SSブログ

一番楽だったのが「サークルツイスター」 

私は過去に色々とダイエット用品は試しました。
効果のあったものもあれば、全く無かったものもあります。
でも、結局、効果があるかどうかよりも、「長続きするかしないか?」なんですけどね・・・私の場合は。

ダイエットって、ほとんどが、すぐに効果が出なくて、殆どの人が途中で苦しくて止めちゃうんですよね。

そんな、3日坊主のダメダメ人間だった私が長続き出来たダイエット法のひとつが「サークルツイスター」なんです!
通販で番組で見て、衝動買いしちゃったんですが、ただ座ってるだけなのでほんと楽!!
TV見ながら、気がついたら運動している感じです。

でも、言っておきますが・・・
「座ってるだけなので簡単」ではありますが、「すぐに痩せられる」ということではありませんよ!
やはり、楽なものは、それなりに時間がかかると思います。

▼ 運動が苦手な方とかにお勧めです!
st1.jpg
はぴねすくらぶ「サークルツイスター」をネットで簡単ショッピング

サークルツイスターは、ヘルニアなど腰が悪い人のリハビリ目的で使うのも良いと思います。
私も、腰が悪く運動が思うように出来ないので、とても重宝しました。


サークルツイスター、ウェーブツイスターをするときに「インスパイリングショーツ」を履くと より効果的です
骨盤インスパイリングショーツ 販売店と口コミ



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。