SSブログ

ウェーブツイスター、ここが改良された! 

旧型「サークルツイスター」から改良された「ウェーブツイスター」、どこが改良されたのか?
私の持ってる「サークルツイスター」の写真で紹介しようと思います。

▼ まず、座る部分です!
この部分ですが、ハッキリ言って座り心地悪かったです・・・まっ平らなので、動かすとツルツルと滑りました。
結構体に力が入るので、ある意味ストレッチにはなったかもしれませんが・・・。
st1.jpg ⇒ >>ウェーブツイスター
改良された部分⇒ 座る面がお尻に合わせた曲面になって、滑りにくくなったようです!

▼ 本位と座る部分の間に隙間があって、手を挟みそうでした。
なので、こういうカバーを付けていましたが、このカバーがまた邪魔だったり、滑りやすかったり・・・
st2.jpg ⇒ >>ウェーブツイスター
改良された部分⇒ 隙間が無くなったようですね!

価格は、「サークルツイスター」よりも「ウェーブツイスター」の方が1,000円高いですが、1,000円以上の改良だと思います。

サークルツイスター、ウェーブツイスターをするときに「インスパイリングショーツ」を履くと より効果的です
骨盤インスパイリングショーツ 販売店と口コミ



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。